晴れたらいいね。。。

山と自然・季節ごとの中で見たり感じたこと  (♪画像はクリックで拡大します)                     ※間違いもあるかもしれませんので、このブログを元に食毒の判断をしないで下さいませ。



きのこ食

IMG_8841.jpg
数日間放置していたきのこをやっと処理(^_^;)
右下のチャナメは色が悪くなっちゃいましたが。。。食べますっ

IMG_8848_20121105225225.jpg
玉ねぎと一緒に煮て、卵でとじて・・・

IMG_8850.jpg
・・・キノコ丼!!!(手抜きでスミマセン 汗)
でも、美味しい~~~^^

そして、本日のスープ
IMG_8851.jpg
じゃぁぁぁ~~~~ん!!! なんとっ!フカヒレスープ!!!



      
          のような、ムキタケの中華風スープ

テーマ:キノコ - ジャンル:写真

*** COMMENT ***

ノッコさんへ

ノッコさ~~ん。明けましておめでとうございます!

スミマセン。冬眠モードで更新が滞っていましたが、私は元気いっぱいです^^
ご心配いただき、ありがとうございます。

私もノッコさんの心配していたのですが、お元気そうで良かった~(^^)

大丈夫ですよ♪私を含め、山好きドライバーはたくさんいますからね^^
ひと声かけて頂ければ、飛んでいきます!
今年も野山遊び、ご一緒したいですね♪

お身体、どうぞご自愛くださいませ。

新年のごあいさつ

明けましておめでとう、こんぶさん
おげんきですか?
しばらく更新がないので・・・心配してます。
そういう私も8ヶ月も更新してなかったので、もうどうしようも無い
放置っぷりですねー。
目の具合が良くないのでとうとう車は手放しました。
40年以上もハンドルを握っていたので
羽をもがれた蛾かアブの気分ですよ・・・パソコンも勢い
いじらない日が増えて
なんだかとっても淋しい一年でした。
あ、そうそう、代わりに自転車を買いました、半世紀ぶりくらいで
のりこなすまでひと月くらいかかりましたよ、よろよろ、ふらふら。
この時期、山にも海にも近づけなくて
淋しいですね~。
また春になったらどこかへご一緒したいですネ。
 

NO TITLE

なんちゃってフカヒレスープwww
雰囲気出てますね~^^
隠し包丁入れておくと効果倍増かもしてないですね。

きのこ丼もウマそうだ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カウンター(2009.1.24~)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

pictlayer

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

都こんぶ

Author:都こんぶ
北海道在住の地球人
雨の日以外は山に行きます
山菜・昆虫・釣り・きのこ大好き
春~秋はきのこ人

リンク
検索フォーム

