晴れたらいいね。。。

山と自然・季節ごとの中で見たり感じたこと  (♪画像はクリックで拡大します)                     ※間違いもあるかもしれませんので、このブログを元に食毒の判断をしないで下さいませ。



海釣りへ

友人からのお誘いを頂き、最近(無理矢理)アウトドアに目覚めつつある相棒の友人と行ってきました~!
場所は近場の苫小牧の海。

前日は指示を受けたとおりのオキアミブロックやサビキ仕掛けなどを調達。
オヤツは300円以内かしら~(≧m≦)ぷっ!

IMG_2822.jpg
前夜までどしゃぶりの雨で、お天気が心配だったものの、当日の朝は快晴!!
しかも10月だというのに暑い暑い~
晴れ女二人、アッチッチに燃える釣り魂パワーかな(≧∇≦)

IMG_2836.jpg
ひたすら歩いて自分の目で見つけなければいけない山とは違い、来るのをじっと待つ釣り。
たまにはいいものですね~^^ 釣り大好き♪♪

また友人には色々とお手数をかけてしまいすみませんm(__)m
懲りずにまた声かけてくださいね~(^-^)/

で、肝心の釣果は・・・ちっこいカタクチイワシばかり(^^;)>
でも、気の置けない仲間達とののんびりした釣りはすごく楽しかったです♪

前日入りしていた友人はハモやカワハギなどなども釣っていました。
IMG_2807.jpg
カワイイ~~~♪ヽ(*´∀`)ノ

お隣さんでは・・・
IMG_2824.jpg
ハモとかなにか。

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

*** COMMENT ***

りゅうさんへ

りゅうさん、こんばんは^^

あら~これがドンコでしたか(≧∇≦)☆
私からみたらグロくないし勇気ださなくても食べちゃいます~~(^m^*)ププッ  美味しそう♪
北海道の人はあんまり食べないのかな?
えっ!お刺身OK??しかも美味!!
りゅうさん、ドンコがたくさん釣れたら連絡くださいね(^-^)/飛んで行きますっ☆

最近釣り行ってますか?

お隣さんのは、ハモとドンコだね^^

グロいけど、東北ではよく食べられてるよ

出張の際、勇気を出して刺身を食べたら美味でした(^-^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カウンター(2009.1.24~)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

pictlayer

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

都こんぶ

Author:都こんぶ
北海道在住の地球人
雨の日以外は山に行きます
山菜・昆虫・釣り・きのこ大好き
春~秋はきのこ人

リンク
検索フォーム

