晴れたらいいね。。。

山と自然・季節ごとの中で見たり感じたこと  (♪画像はクリックで拡大します)                     ※間違いもあるかもしれませんので、このブログを元に食毒の判断をしないで下さいませ。



ゴリラポッド

小さくて持ち運び邪魔にならないミニ三脚が欲しいな~

ってことで・・・コレ、タコ足三脚。

 
   ゴリラポッド  IMG_1126.jpg

使い勝手はまだ試していませんが、面白い~!

090630_1106~01 090630_1115~01
こ~んなポーズで遊べます(≧m≦)ぷっ!

カメラ顔の火星人?? 

脚が自由自在に曲がるのでデコボコ地面でもOK。
高さも微調整が簡単にできそう。
木の枝に巻き付けることもできます。

残念ながら今日は雨・・・
090630_1110~01
ふてくされてます。。。

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

け~ぞさんへ

け~ぞさん、おはよう(^▽^*)

おお~っ!お友達も持ってるんだね!!
使い勝手はどうだって言ってた?
でもちょっと遊べるしイカしてるしょ?(爆  あ、イカじゃなくてタコかなぁ~(≧m≦)ぷっ!

色んなポーズつけて遊べるからナカナカ楽しいの!取り付けもワンタッチだし^^
でも、見た目よりも・・・チョット値段高いかなぁ。。。

Re: ゴリラポッド

コレ!(爆   友達も持ってた~(^○^)

いろんなポーズを取らせて遊ぶオモチャなんだね。(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カウンター(2009.1.24~)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

pictlayer

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

都こんぶ

Author:都こんぶ
北海道在住の地球人
雨の日以外は山に行きます
山菜・昆虫・釣り・きのこ大好き
春~秋はきのこ人

リンク
検索フォーム

