晴れたらいいね。。。

山と自然・季節ごとの中で見たり感じたこと  (♪画像はクリックで拡大します)                     ※間違いもあるかもしれませんので、このブログを元に食毒の判断をしないで下さいませ。



日ハム・楽天開幕戦

え~っと。食べてきましたです! ダルビッシュ弁当 (そこですか~ (^◇^;))

IMG_8220.jpg

IMG_8222.jpg
美味しかったですよ~(^-^)/

IMG_8235.jpg
何もかも初めてな私は、全てに感動しまくりで変な質問ばかり。
友人バカ受けして笑う笑う・・・(( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

結局楽天に負けちゃいましたが、応援の一体感のある盛り上がりは楽しかった!!
選手によって?応援のしかたが違うんだね!歌も色々あるんだ~
機会があればまた行きたいです^^
それにしても、ものすごい人でした(@_@)

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

け~ぞさん

け~ぞさん、ありがとう^^

うん、9回裏(っていうのかな?)ホームランで大逆転!?だと思ってみんなものすごい盛り上がりだったんだよ(T.T)ファールだったんだね。
友人曰く、勝ってたらもっと盛り上がって面白かったのにーと言ってましたが、私には充分すぎるホドでした(≧∇≦)
周りに合わせての応援に精一杯で、野球なんてほとんど見てなかったかもデス(爆

次は稲葉弁当だね^^ えっ?ジャンプしながら食べるの??

yamyamさん

yamyamさん、こんばんは^^

> 日本のプロ野球は、お祭り的なイメージがあるな~。
それそれ!!まさしくお祭りでした~\(○^ω^○)/ 何もかもが新鮮だったよ^^
yamyamさんも見に行ったことあるんだ!
かるーいキャッチぼーる!うん、してたしてた♪
あんなに遠くまでボール投げられる(届く)のにビックリ!(笑
ダル弁、美味しかったけど、1100円はチョット高いかな^^; 次はv-375持参かも!

No title

こんぶさんの応援も虚しく連敗しちゃったね~(T_T)
でも、6対5という内容は見ごたえが有ったしょ?

ここでも「食」は忘れないね! さすが(笑
稲葉弁当もあるらしいよ。 ジャンプした?

No title

日本のプロ野球は、お祭り的なイメージがあるな~。
実際に球場での観戦は応援盛り上がりでしょ?^^)
それはそれで面白いけどね。
個人的には、試合前のかるーいキャッチボールに、プロの技術が見え隠れしていて面白いかな。

ダル弁、美味しそうだね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カウンター(2009.1.24~)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

pictlayer

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

都こんぶ

Author:都こんぶ
北海道在住の地球人
雨の日以外は山に行きます
山菜・昆虫・釣り・きのこ大好き
春~秋はきのこ人

リンク
検索フォーム

