晴れたらいいね。。。

山と自然・季節ごとの中で見たり感じたこと  (♪画像はクリックで拡大します)                     ※間違いもあるかもしれませんので、このブログを元に食毒の判断をしないで下さいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日ハム開幕戦☆

明日(4日土曜日)生まれて初めて野球観戦!とゆーものに行ってきます(^-^)/

野球は全く興味なし。ルールさえ分からないわたしですが、
「何事も一度は体験してみよ~!!」精神。(って、今頃ですが^^;)
丁度友人からチケット手に入ったからどぉ?とお誘いを受けました。
「一度行ったら絶対ハマるって~~」の彼女のたくらみ。 ・・・そう?

日ハムと楽天のオープン戦らしいです。
選手の名前??わかりませぇ~ん  (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
だるびっしゅ・・・??くらい・・・(爆
こんなワタシでいいのでしょうか・・・??
Image113.jpg
友人から送られてきた写メ。
彼女は熱狂的ファン。色々グッズがあって私に貸してくれるらしいです^^ Tシャツも♪
このミニバットはなんだろう??? 熊の縫いぐるみ?? 謎だらけ~

取りあえず・・・ダルビッシュ弁当とやらを食べてきます(≧m≦)!

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

け~ぞさん

け~ぞさん、ありがとう^^

ええっ!?オープン戦と開幕戦って違うの?同じものかと…(爆
ははは。。。こんなレベルです゚。(*^▽^*)ゞイヤー
どんだけ見たことないんだヨ~(-_-;)デスネ  ハズカシヤ~

そうそう!もちろん札幌ドームに入るのも初めて!屋根ついてるんだよね?!
えっ!?転がり落ちる!?
でも、もしもグラウンドまで転がり落ちたら、鍛え抜かれた選手にお姫様風にガッチリ受け止めてもらえるカシラ・・・v-343  きゃー

友人には今晩のテレビの野球みて予習しなさいよーと言われました~^^;
なにがなんだか分からないよ~
盛り上がって妙にテンション高い友人が怖いです(;>_<;)
あ、カメラはOKかな?

No title

お~い! オープン戦じゃなくて、開幕戦だってば(笑

公式戦だよ。オープン戦は公式戦が始まる前の練習試合みたいなもの。 だから、こんぶさんが観戦する試合は今年の優勝を決める戦いの始まりなんだよ。d(゚-^*)

な~んて、実は私も野球はそんなに詳しくないっす。
でも、ルールは有る程度は知ってるよ。
ピッチャーがボールを投げて、相手のバッターがそのボールをバットという棒で打つんだ。
そして、遠くの客席まで飛んだら、ホームランと言って一点入るんだよ。

どぉお?けっこう詳しいだろ?v( ̄ー ̄)v

どの辺りの席かな? ドームは初めて?
内野席の上の方は凄い傾斜だよ。
階段歩いてる時につまづいたら、グラウンドまで転がっていくから注意してね。

ビールは確か600円。 
飲みすぎると、試合観戦よりもトイレに走ってる時間の方が長くなるよ(笑

ミニバットは、二本セットだから、バット同士をバンバンやって音を出して応援するんじゃないかい?
試合よりも、派手な応援で盛り上がってる人を見るのも、結構面白いもんです。

ゲームよりも雰囲気を楽しんで着てね(^○^)

もし、巨大ディスプレーに自分が映し出されたら、派手にパフォーマンスをする事! コレ大事(笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カウンター(2009.1.24~)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

pictlayer

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

都こんぶ

Author:都こんぶ
北海道在住の地球人
雨の日以外は山に行きます
山菜・昆虫・釣り・きのこ大好き
春~秋はきのこ人

リンク
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。