晴れたらいいね。。。

山と自然・季節ごとの中で見たり感じたこと  (♪画像はクリックで拡大します)                     ※間違いもあるかもしれませんので、このブログを元に食毒の判断をしないで下さいませ。



気分は南国パラダイス

IMG_7748.jpg IMG_7761.jpg
人の顔にみえませんか?

IMG_7751.jpg IMG_7753.jpg
IMG_7759.jpg IMG_7758.jpg

IMG_7765.jpg
たわわに実ったコーヒーの実!!!

下に落っこちていた赤い実、まわりを気にしつつこっそりかじってみましたがm(__)mゴメンナサイ
あんまり美味しくなーい(;>_<;)

IMG_7774.jpg
後半は腹黒くフルーツ写真になってしまいましたが、お花もいっぱい咲き乱れていましたよ~
特有の湿度ムンムン。緑が眩しすぎて、気分はまさにトロピカ~ル☆

IMG_7743.jpg
・・・一歩外に出ると北の国。。。現実の世界に引き戻されます・・・(-_-;)
ひぃぃ~!さむっっ!!


千歳市キリンビアパーク 熱帯トロピカルドームでした(^-^)/

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

*** COMMENT ***

hamさん

hamさん、こんにちは~(o^-^o)

わぁ~!hamさんは学生さんだったのですね♪
今年から社会人さんですか☆おめでとうございます!!フレッシュですね~^^

お若いのに色んなお料理にチャレンジされていて素晴らしい!!
これからもどんどん美味しいお料理見せてくださいね(^-^)/
楽しみにしていますよ~^^

北海道旅行、お気を付けていってらしゃ~い! じゃない、お越しくださ~い♪
ご報告、楽しみにしていますねv-410

Re: 美味しそう・・・

実は・・・そうだったんです。学生なんです!
今年から社会人です^^

こんぶさんも団子派ですかw
同じですね~。

北海道楽しみですよ♪
またブログにでも報告したいと思います☆

Re: 美味しそう・・・

>hamさん、いつもありがとう^^

(^m^*)フフッ hamさんも花より団子派ですか~?おんなじ(笑
おさるになって、木登りして食べたくなっちゃった(バナナ青いけど)

そうなの。何かに赤く熟したコーヒーの実は美味しいって聞いたのを思い出してね、
ちょっとだけ味見を・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
・・・コーヒーはやはりコーヒーが一番みたいです^^;

卒業旅行で北海道にお越しになるんですか!?楽しみですね~
なにか私が提供して差し上げられる情報があればよいのだけれど・・・

っと・・・!hamさんは学生さんでいらっしゃいますか!?v-97

美味しそう・・・

美味しそうなフルーツですね。
花も綺麗ですけど、何故かフルーツにしか目が行きません。はいw

コーヒー豆って生はあんまりなんですね^^;

しかし、雪に囲まれた場所にこんな光景があるなんて・・・。
今度卒業旅行で北海道へ行くのですが、こちらへ行くのも面白そうですね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カウンター(2009.1.24~)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

pictlayer

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

都こんぶ

Author:都こんぶ
北海道在住の地球人
雨の日以外は山に行きます
山菜・昆虫・釣り・きのこ大好き
春~秋はきのこ人

リンク
検索フォーム

