晴れたらいいね。。。

山と自然・季節ごとの中で見たり感じたこと  (♪画像はクリックで拡大します)                     ※間違いもあるかもしれませんので、このブログを元に食毒の判断をしないで下さいませ。



弥生月

今日から3月ヽ(*^。^*)ノ
テンプレートを明るいのに変えてみました^^


春を探しに田舎道を走ってみた。

IMG_7797.jpg

例年よりは雪が少ないですが、北の大地はまだ真っ白。

IMG_7792.jpg
おおーい、春さんどこにいるの?

川を覗いても見つからない・・・(T.T)
IMG_7799.jpg

も~ 寒いからおうちにかえろ~っと。。。
IMG_7796.jpg

・・・・・ああああぁぁぁぁ(。>0<。)~~~

日差しに誘われて外に出てみても、時が止まったようなモノトーンの景色ばかり。
飽きた~~~!!!

山禁断症状末期でもうダメ・・・辛い苦しい~~~
緑色が、生き物が、春の息吹が見たいです。。。

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

*** COMMENT ***

Re: No title

>yamyamさん

> 腕逞しくなったねぇ~(笑)

うん・・・冬眠中に脂がのったぞ~v-91(筋肉ではナイ)
少し体重減らさなきゃだめだな~ 
yamyamさんは・・・やっぱり増えたかい?

でも、米どころの美味しい日本酒ありがとう  クゥーッ!!”(*>∀<)oキクー e-400
日本酒はヤッパシおいちいね~v-398

うぉぉぉ!!バッケ狩りしたの!!!マジッ?ハヤイネ!
いいなーもう春を味わったんだね♪ ん~私も悶えたい~~~(爆

もうバッケの味も香りも忘れてもーた。。。
あ、去年教えてもらったバッケスパのレシピ、もう一度教えて欲しいな(覚えてる?)

No title

>il||li▂█▀ฺ█●il||li
腕逞しくなったねぇ~(笑)

下がった元気度はお酒でごまかすしかない?
宮城のおいちい日本酒などいかがかな?e-400v-398

膝は毎年のことなんだけどね。 若い頃結構無茶してたから。
昨日、バッケ狩りして来たよ。 そんでバッケ味噌w
あまりの美味さに悶えたぞ~!!

なんて喜んだのもつかの間で、今朝から思いっきり寒の戻りでしたん。
なかなか、思い通りにはいかないもんだね。 これも人生v-509

No title

>yamyamさん

はうぅ・・・
もう私、元気度-30レベルです。。。もーダメ。il||li▂█▀ฺ█●il||li
たすけて~~~v-406

えー?膝イタイのv-356寒いと痛むんかな。大丈夫?
遠赤外線膝サポータープレゼントしようか??
それともラクダのモモヒキがいい?

そちらももう春が来てるのかな~v-252



No title

>3号さん

あい(^-^)/ 緑が恋しくて・・・変えちゃいました^^
目に優しいですよね♪

3号さんの所はもう春なんでしょうね~ イイナー
何か咲いてますか?
ほんっっと羨ましいです。。。v-395

って!!インフルエンザ!!大丈夫ですかぁぁぁ~~
もう熱も下がって治ったんですか?大変でしたね(T.T)

どさんこ戦隊・・・うん、どこかの街の青年団(?)でやってると聞いたことありますね~e-282
困ったとき、助けてくれるのかな~(笑
ちなみに私はゴレンジャー世代です ( ̄∇ ̄*)ゞニャハハ

No title

まだまだ春は遠そうですねぇv-406
一枚目の雲なんか、むっちゃ寒そうだし。
でも、この寒さを乗り切ってこそ、喜びを以て春を迎えられるというものです。
それまで辛抱だね~。

こちらも明日から真冬並みになるそうです。
膝がイタイ・・・
いよいよモモヒキでびゅーかなぁ。。。

すぐソコなんですが・・・

こんにちは!
デザイン更新されたんですねっ!
緑が清々しいです。e-287
ホントに早く春が来てほしいですね・・・
こちらはインフルエンザにやられてしまいました。e-443
あっ、そうそう「どさんこ戦隊」って何かで聞いたんですが、ホントにありますかぁ~e-282

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カウンター(2009.1.24~)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

pictlayer

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

都こんぶ

Author:都こんぶ
北海道在住の地球人
雨の日以外は山に行きます
山菜・昆虫・釣り・きのこ大好き
春~秋はきのこ人

リンク
検索フォーム

