晴れたらいいね。。。

山と自然・季節ごとの中で見たり感じたこと  (♪画像はクリックで拡大します)                     ※間違いもあるかもしれませんので、このブログを元に食毒の判断をしないで下さいませ。



なめこ

ううーん。。。 またしてもネタ切れ。。。 ( ̄∇ ̄*)ゞ

ということで、去年の11月半ばに見つけた天然なめこの写真です。

IMG_6610.jpg

 

IMG_6608.jpg

 

 
IMG_6779.jpg

 

IMG_6780.jpg
なめこ(モエギタケ科 食)



テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

Re: なめこ

んー。

ココ、他の誰にも教えてないし~ 
yamyamさんも遊びに来てくれなくなったし~  (〃_ _)σ゛イヂイヂ... 
風邪気味で引き籠もってるしぃ~

で、ここ数日ボルテージ下がってたところでした(*^^*ゞ(笑

でも来てくれてありがとう!また頑張ってUPするわ♪

yamyamさんもp(^^)q ガンバッテ!
撮り逃がしちゃダメよ~   また色々見せてね v-535

Re: なめこ

あちゃ~
見つかってもうた(^^;

そ~っと覗きに来たんだけどね~

毎日更新してるんだねぇ。
スゴイデス。

当方はまだまだ冬眠寝ぼけ状態。
小ネタ探しても見逃し撮り逃しが多いんですぅ~
かなり落ち目だすわ。

こうしてこんぶさんのブログ拝見させてもらいながら少しづつボルテージ上げていこうとおもいまふ。(^。^*)

Re: なめこ

スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

Re: なめこ

|¬_¬)ソ~ッ

Re: なめこ

バグヘッドさん、こんな拙いブログへ訪問頂きうれしいですっヽ(^0^)ノ
ありがとう♪

一応毎日更新を目指してるんですが(笑、こう冬が長いとネタがないですよねぇ。。。(>_<)
植物・生き物・きのこ。自然が大好きなのでそういう日記にしたいんですが、
何でもあり~でまとまりがないですね。 ゴメンナサイv-356

最近は何もいませんが、私も生き物飼育大好きなんです♪
数年前飼ったカブトエビは楽しかったので、もう一度飼ってみたいなぁ^^

Re: なめこ

こんばんは・・・
またお邪魔してしまいました。笑
「ネタ切れ」と言うか、毎日更新されてるんですねっ!スゴイです。
うちは全く停滞ぎみですが・・・汗

天然のなめこなんて見た事ないですが、多分見たとしても何か解らない様な・・・
前回のタラの記事と言い、今回の天然なめこと言い、イイなぁ~とか思って拝見させて頂ました。
多分、無い物ねだりですかね・・・v-356

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カウンター(2009.1.24~)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

pictlayer

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

都こんぶ

Author:都こんぶ
北海道在住の地球人
雨の日以外は山に行きます
山菜・昆虫・釣り・きのこ大好き
春~秋はきのこ人

リンク
検索フォーム

