晴れたらいいね。。。

山と自然・季節ごとの中で見たり感じたこと  (♪画像はクリックで拡大します)                     ※間違いもあるかもしれませんので、このブログを元に食毒の判断をしないで下さいませ。



ダイヤモンドダストの朝

朝の職場の駐車場で。
IMG_7998.jpg
今朝はずいぶんシバレルなぁと思ったら、朝9時近くなのに、-12℃でした(@@)
息をするだけで思わずむせてしまうほど冷たい空気。涙目になります。

IMG_8000.jpg
キラキラダイヤモンドダストの朝、木々は真っ白に凍り付いていて雪化粧。とっても綺麗。

IMG_8002.jpg
思わず近づいて見ると、氷の結晶が枝についています。北海道ならではの光景でしょうか。
指でそっと触ると、ハラハラと落ちていきました。

冬本番に突入ですが、体調管理お気をつけくださいね。

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

きのこストラップ

恥ずかしながら、お小遣いをつぎ込んじゃいました ((*/Д\)キャー

IMG_8006.jpg
きのこストラップ パート2

img393.jpg

8種あるのですが、残念ながらシイタケが全然出てこなくてギブアップ(涙

細部までなかなかのできばえだと拍手~(エノキが栽培モノってのがちょっと。。。)

ちなみにこちら、パート1です。
IMG_8007.jpg
こちらも8種あるのですが、エリンギだけがどーしても出てこずギブアップ(涙

・・・あと一歩の詰めが弱い運勢ですな~(〃 ̄ω ̄〃ゞ ハッハッハ

IMG_8008_20111218221707.jpg
カブってしまったこちら、欲しい方いらっしゃいましたら差し上げます。ご連絡くださいまし。
うーん、セット販売のをネットで買ったほうが安上がりでしたね(笑
しいたけ~~えりんぎ~~~!

テーマ:キノコ - ジャンル:写真

カウンター(2009.1.24~)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ

pictlayer

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

都こんぶ

Author:都こんぶ
北海道在住の地球人
雨の日以外は山に行きます
山菜・昆虫・釣り・きのこ大好き
春~秋はきのこ人

リンク
検索フォーム

